ジッテプラス 口コミ 楽天

ジッテプラスも楽天で買うの?でも、もっとお得な販売店もあるんです。ジッテプラスを楽天で買うのは待ってください!
MENU

ジッテプラスも楽天で買う?でも、もっとお得なところもあるんです。

あなたは、普段買い物ってどこでしていますか?
特に美容関連のものや、化粧品などは、近くの薬局やドラッグストアなどで買っていませんか?

 

私はここ最近、そういったものは手っ取り早くネットで注文することがほとんどです。

 

いちいち出かける必要もありません。
配送会社の努力の成果か、物によっては当日あるいは2〜3日で家に届きます。

 

そしてなにより、市販より安く買えることが多いからです。

 

そんなネット注文の中でも、頻繁に利用するのが通販最大手の「楽天」です。

 

欲しいものがあるときは、
『○○○(商品名)安い』
で【検索】という感じで調べると、ダーっと検索結果が出てきますよね。

 

今、私が気になっているのはジッテプラス(Jitte+)というものです。
口コミで話題になっているのを見かけて気になっているんです。

 

ジッテプラスは、背中のニキビを防いでくれるジェルです。

 

顔は、毎日鏡を見ているのでニキビや吹き出物が出来るとすぐに気がつきますよね。
ですが、背中はあまり気にしたことがありませんでした。

 

でも、先日温泉に行ったとき、顔はキレイなんだけど、背中がプツプツ赤くなっているスタイル抜群の美人がいて
「もったいないな〜、後ろ姿にも気を使わないとね〜」
と思っていました。

 

でも、大きな鏡で我が背中を見て
「アレレ〜〜〜??」
とビックリ!

 

私の背中にも、ちゃんと赤い点々があるではありませんか!

 

たくさんあるわけではありませんでした。
なので、皮膚科に行くまでもないなと。

 

どうせなら家にで簡単にケアしたいと思いました。

 

得意のパソコンで、背中ニキビで検索してみて見つけたのが『ジッテプラス』でした。

 

 

早速、販売店を探してみると楽天と公式サイトで購入できるのがわかりました。

 

楽天での値段が、6,980円でした。

 

公式サイトの値段が、定期コースで初回980円でした。
2回目以降の値段は、4,980円。

 

定期コースには、90日返金保証も付いています。

 

定期コースは、4回以上の継続が条件になります。
でも、返金保証がついていますから、安心して申し込めますね。

 

初めて購入する方は、まず肌に合うかどうかが心配ですよね。

 

でも、公式サイトからの定期コースで注文すると初回980円だけで、ジッテプラスがお試しできます。

 

しかも肌には合うけれど、商品に満足いかなければ初回に限り返品可能だというんです。

 

どうせ買うなら、じっくり試して納得してから購入したほうが断然いいですよね。

 

まずは公式の定期コースで注文して、満足できたら最低4か月は続けてみることが最も良い購入方法だと思います。
ニキビケアは継続しないと効果はでませんから。

 

使い続けた4か月後が、とても楽しみになってきました。

 

あなたも、ジッテプラスを購入するなら公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

>>楽天よりお得!ジッテプラスの公式サイトはこちら

 

このページの先頭へ