ジッテプラス 口コミ 販売店

ジッテプラスの販売店が見つけられない!一体ジッテプラスはどこで購入できますか?販売店は実はココしか・・・。
MENU

販売店がないんですけど。一体どこで購入できるの?

あなたは、背中のチェックしていますか?

 

特にこれから薄着になる季節になりますが、あなたは自分の背中に自信を持っていますか?
意外と背中を念入りに見ている人ってあまりいないようです。

 

「気がついたら、背中ニキビができていた!」
なんて経験ありませんか?

 

そんな人に、おすすめしたいのが『ジッテプラス(Jitte+)』です。

 

背中のニキビ用に開発された専用ジェルなんです。

 

肌を露出する機会の多いモデルの間でも人気が高いです。
人気のバラエティー番組にも出演しているグラビアモデルの手島優さんも使用しています。

 

手島優さんの口コミを見ると、
彼女は背中ニキビでずっと悩んでいて、皮膚科にも通うほどだったそうです。
ですが、今ではモデル仲間からも羨ましがられるくらいキレイな背中をしています。

 

それも、ジッテプラスを使ってキレイになったんですって。

 

モデルたちにも人気の『ジッテプラス(Jitte+)』の販売店はどこにあるのでしょう?
実は、薬局やドラッグストアなどの店頭販売はしていません。

 

購入出来るのは、通信販売最大手の楽天と公式サイトだけになっています。

 

楽天では売り上げランキング第1位、背中ニキビ対策で第1位の2冠を達成しています。

 

楽天での価格はというと、単品購入で6,980円となっています。

 

「モデルも愛用しているプロ仕様だから、これ位の値段はするよね・・・。」
とは思いますが、でも私にはちょっと考えてしまうお値段です。

 

それに
「万が一肌に合わなかったらどうしよう…。」
と思ってしまいます。

 

でも、公式サイトを見て安心しました。

 

実は、公式サイトからの購入だと、初回限定で返金保証がついているんです。

 

しかも、購入後90日間なら肌に合わないのはもちろん、満足いかなければ最初の1個全部使い切っても返品OKなんです!

 

さらにビックリなのは最初にかかる費用は86%OFFの980円!!!

 

1000円以下という信じられないくらいのうれしい価格ですよね。

 

この購入の仕方は、定期コースからの申し込みに限ります。

 

十分に効果を実感してもらうために最低4回は続けることが条件となっています。

 

ですが、価格は初回980円、2回目からは28%OFFの4,980円がずっと続きます。

 

5回目以降は停止や解約の手続きを電話1本で出来るので、単品で買うよりずっと安心して購入することができます。

 

見えないところのケアこそ、本物の大人の女性の身だしなみです。

 

モデルたちにも負けないくらいキレイな背中をで手に入れましょう。

 

>>返金保証があるから安心!ジッテプラスの詳細はこちら

このページの先頭へ