ジッテプラス 口コミ 定期

ジッテプラスの定期購入は本気の人限定!背中ニキビを綺麗するなら、やっぱり定期購入がお得。返金保証もあるから安心。
MENU

定期購入は、本気の人限定!返金保証もあるから安心。

見えないところにこそ気を使うのが、やはり本物の大人の女性と言えるのではないでしょうか。

 

ついつい見落としがちな背中のケアを、普段皆さんはきちんとしていますか?

 

いくら顔やデコルテ、お腹などがピカピカで手入れが行き届いていても、背中がニキビだらけだったら台無しです。

 

もし背中ニキビを見つけたら、今からでもさっそくケアを始めましょう。
放っておくとそのニキビはニキビ跡として残り、シミとなって消えなくなってしまいますよ。

 

「ニキビだったら、顔用の薬があるからそれでケアすればいいわね。」
と、もしお考えだったらそのケアは間違っているかもしれません。

 

一時的によくなっても、背中ニキビはしつこくて手強いということを知っていますか?

 

実は背中の皮膚は顔の5倍の厚さがあるんです。

 

だから、背中には背中専用のケアが必要なんです。

 

そのために開発されたのが『ジッテプラス(Jitte+)』
早くも口コミで話題になっていますよね。

 

「背中ニキビは肌の乾燥が原因。」
ということを突きとめ、保湿力にこだわって厚い皮膚にも浸透して効果を発揮するものを作り上げました。

 

モデルの間ではすでに『ジッテプラス(Jitte+)』愛用者が増えています。
手島優さんや鈴木奈々さんが愛用者でいることで有名です。

 

ジッテプラスはどこで購入出来るかというと、通販最大手の楽天と公式サイトからです。
店頭販売はしていません。

 

楽天からだと、単品6,980円で販売しています。

 

でも、まず初めて使う方には、公式サイトからの購入をおすすめします。

 

なぜなら万が一肌に合わない、あるいは満足いかなければ返金保証があるからです。

 

ただし、返金保証がついているのは、公式サイトの定期コースのみです。

 

定期コースは、初回は通常6,980円するものをたったの980円で購入できます。
しかも送料無料です。

 

2回目以降は、ずっと28%OFFの4,980円で届けてくれます。

 

初回購入後から90日間は返品できるという長期返金保証がついているんです。

 

肌が弱い方や効果が実感できなければ返品出来るのですから、安心して試せるということになりますね。

 

 

ただし、条件もあります。
定期コースは効果を十分実感してもらうために、最低4回は続けてもらうことです。

 

先ほども説明しましたが、背中ニキビはしつこいもの。

 

ですから最低でも4ヶ月は継続してケアしないと、本当の効果はわからないということです。

 

楽天での購入や、単品購入では、返金保証はついていないので注意してください。

 

本気でキレイな背中を手に入れたいなら、諦めずに継続してケアしてくださいね。
つまりジッテプラスの定期購入は、本気の人限定です。

 

あなたも、今度こそ本気でキレイな背中を手に入れてくださいね。

 

>>本気の人限定!ジッテプラスの詳細はこちら

 

 

このページの先頭へ